momotarou!!!

Character♥
momotarou
name:momotarou♥
breed:chihuahua
sex:male
birthday:2007.3.9
Chihuahuaランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑Please click here...♥
...thanks♥
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT A GIRL
Recommended commodity♥
Juicy Coutureカラー&リード♥
フルーツネックレス♥
おやつケース♥
ダイヤ☆フードボウル
CrazyBoo春物新作タンク☆
ハートパーカー♥
「DOG FAN」掲載商品☆カップケーキパーカー
デニムパンツ☆
ドッグToy♥
LOUIS VUITTONキャリーバッグ♥
限定ポーチ☆
Vivienne♥ストラップ
アベンヌ薬用リップクリーム♥ぷるぷる潤って甘い香り
RECOMMENDED
shop!!!
Recommended shop♥
mob-baby♡Dizzy
POWERED

02.29.2008 @


C♥0  T♥0

02.21.2008 @ 22:37
いやな夢

今朝は 嫌な夢で目が覚めました・・・泣き
モモくんが いなくなってしまう夢です・・。必死で探して探して探しまくって
見つかりましたが 本当に目覚めが悪く1日 ドヨーンとしていました。。
良い夢を見たときは その夢の続きが見たくて また寝てみたりしますが
見れるわけもなく・・。そして嫌な夢ほどなかなか目が覚めませんバイキンマン

モモ
モモ君 高いところにのぼったのはいいのですが 今度はおりられなくなりました。
どこか ぬけているというか・・・Docomo_kao15
そこが 可愛いのですが・・はーと

うまうま
CMでやっている「北海道チョコポテト」!!!
これが激ウマでしたキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
甘い×塩が絶妙なバランスで これはハマリますねペコちゃん


ピコモモブログにも遊びにきてねクッキーモンスター

1ポチしてね
↑ランキングに参加しています。1ポチおねがいします。ハートニコ


モモのコト☆  C♥6  T♥0

02.29.2008 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

そよかぜちゃん » 02.22.2008 @ 9:08 AM
minちゃんと同じように2〜3日前に夢を見ましたよ
それもレンの夢・・何故か2階から 飛び降りる夢
なんですよ・・
もう〜これでレンが死んじゃたよ〜と
胸がはちきれそうな思いで 下まで見にいくと
レンが 歩いていました・・普通に(・・?

歩いててもこれからまた 何か症状がでるかも
しれないから病院にいかなきゃ〜で
目がさめました・・
私も嫌な夢を見たと 落ち込みました

私達 ワンちゃん大事に育てましょうね(^^)
Aya » 02.22.2008 @ 2:00 PM
こんにちわ♪
うちの母親も昨日、marronがいなくなる夢を見たといって、一日中何もやる気にならない。。とどんよりしてましたよ。
夢とはいえ、居なくなるような夢は
辛すぎますよね。。

モモくん、可愛い〜
下を覗いて、高さを確かめ考えてるのね〜うちのyamaくんと一緒で天然さんかなぁ^^?(笑)
min→そよかぜさん » 02.22.2008 @ 10:29 PM
そよかぜさんへ

そよかぜさんも レン君の夢 見たんですね。
夢って わかっていても 気分が悪いですよね。
起きたときに あぁ〜・・夢でよかった!!!って
思いました。心臓がバクバク・・・・。
もう こんな夢は二度と見たくないです!
min→Ayaさん » 02.22.2008 @ 10:33 PM
Ayaさんへ

あら・・・お母様も見たんですね。
わかりますわかります。どんよりなります。
夢ってわかっていても 気分わるいです。
こんな夢は二度と見たくないですね。

やまとくんも天然でしたね。いつも モモと
性格や行動が似ているな〜って思って
いました。 
レオママ » 02.27.2008 @ 11:43 PM
最後は見つかってよかったですねっ!
そういう時ってホントは見つからない事が多いような気がします^_^;
最近・・・夢見ないですねぇ〜〜
それだけ年をとったのかなぁ(笑
チョコポテト食べた事あります!
美味しいですよねぇ〜〜癖になりそうな美味しさでしたが・・・
値段が高すぎ(ーー;)
min→レオママさん » 02.28.2008 @ 12:29 AM
レオママさんへ

ホントに見つかってよかったです。
もうこんな夢は見たくないですね〜。
違います違います!レオママさん、まだ
若いですから!!!
熟睡しているとあまり見ないそうですよ!

ホント!!美味しいけど値段が高いです。
量が少ないから100円くらいにしてほしいです!

COMMENTS