momotarou!!!

Character♥
momotarou
name:momotarou♥
breed:chihuahua
sex:male
birthday:2007.3.9
Chihuahuaランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑Please click here...♥
...thanks♥
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT A GIRL
Recommended commodity♥
Juicy Coutureカラー&リード♥
フルーツネックレス♥
おやつケース♥
ダイヤ☆フードボウル
CrazyBoo春物新作タンク☆
ハートパーカー♥
「DOG FAN」掲載商品☆カップケーキパーカー
デニムパンツ☆
ドッグToy♥
LOUIS VUITTONキャリーバッグ♥
限定ポーチ☆
Vivienne♥ストラップ
アベンヌ薬用リップクリーム♥ぷるぷる潤って甘い香り
RECOMMENDED
shop!!!
Recommended shop♥
mob-baby♡Dizzy
POWERED

02.29.2008 @


C♥0  T♥0

02.19.2008 @ 00:22
何かな?????

昨日は晴天で気持ちよかったです。明日からは少し 暖かくなるようなので
モモくんのお散歩を再開しようと思います・・。このところさぼり気味でしたカレーパンマン
お庭に可愛い小鳥ちゃんを発見しましたとりよ〜く見ると うぐいすではありませんか!母はめずらしいねと言っていました。
すごく人なつっこくて 逃げませんがカメラを向けたら やっぱり逃げちゃいました。
我が家の庭は いろんな珍客が遊びにきます。変なおっさんまで入ってきましたが(笑)

何??
荷物が届きました・・・。ソファーの上においておいたらモモさんがのってしまいました泣き
中身が何かな〜って感じでガサガサしていました。

あけて☆
残念ながら モモくんの物ではないんですよね〜。美味しいものでもたくさん 入って
いると思ったのかな??

大好物☆
ちゃ〜んとモモくんの大好きなビスケット 買ってきてありますよキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
このビスケットはピコねえちゃんも大好物!!!いつもはミルク味ですが今回は
セサミにしてみましたはーと
最近は芸を覚えさせようとがんばっています。うまくできたら ご褒美におやつを・・
!!モモくんは まだまだ子供ちゃんなので無理みたいですが ピコねえちゃんが
またまた芸を覚えてくれました。「ピコちゃん、お返事は?」と言うと
「アウ〜・・」となきます。でも 名前をかえて「モモくん、お返事は?」でも
答えてしまうんですよね(笑)
モモ君もできるようになるといいのですが、頭の中は食と遊びでいっぱいのようで
す。。

ピコモモブログにも遊びにきてねクッキーモンスター

1ポチしてね
↑ランキングに参加しています。1ポチおねがいします。ハートニコ


モモのコト☆  C♥6  T♥0

02.29.2008 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

そよかぜちゃん » 02.19.2008 @ 12:19 PM
ウグイス 綺麗だよね・minちゃんの庭は
いいねぇ〜(^。^)
そう 珍客は石油泥棒だったけ・・
変なお客は確かに いらないよね(-_-;)
ピコちゃん芸 覚えてくれたのね・
アゥ〜って泣くのね・・

今日みのもんたの 朝ズバで お寺の犬が
お経をあげるマネをして 評判犬になってる
ワンちゃんが 紹介されてました
見たかな?
それが 何と可愛いい ロングチワワコート
だわ・・ん〜ン〜何てよそのワンちゃん
賢いんだと 思いました(・・?
Aya » 02.19.2008 @ 10:20 PM
こんばんわ*^-^*
鶯が遊びにくるんですね〜♪
春はそう遠くないのかもしれないですね^^
モモくん残念だったね。
でも、大好きなクッキーがたくさん♪
さすがママは優しいね(^-^)b
うちもmarronはお手伝いしてくれるから、
yamatoにも。。と思い教えてはいるんですけど・・モモくんと同じく食べる事と遊ぶ事で頭がいっぱいのようです(笑)
min→そよかぜさん » 02.20.2008 @ 12:05 AM
そよかぜさんへ

ほんとにきれいです・・。しかも可愛い!!!
はい・・そうなんです。泥棒さんもですし 他にも
変な人が入ってきました。入りやすいみたいです(泣
動物などの可愛いお客さんなら大歓迎です!
ピコちゃんは あと小島よしおの「オッパピー」にも
反応してしまします。あれを聞くとうぅぅ〜となきます。

お経の真似するわんちゃんですか(@_@)見たかった
です。すごいですよ〜。それもチワワちゃんですか!
レン君も太郎くんも賢いですよ。
min→Ayaさん » 02.20.2008 @ 12:11 AM
Ayaさんへ

春・・・・その辺まで来ているんですが
なかなか暖かくなりませんね。

ワンちゃん用おやつでいっぱいで 他にも大きな
瓶にいっぱい入っています。可愛いのでついつい
あげてしまいます。このままではデブに・・(泣

マロン君は お手紙を届けてくれるんですよね。
すごいです。尊敬しますよ。
やまとくんも 食と遊で頭がいっぱいでしたか(爆
ワンの仕事は寝ること食べること遊ぶこと・・
ですからね♪健康的でなによりです。
レオママ » 02.20.2008 @ 9:02 PM
桃太郎くんも小さいながら好奇心たっぷりですねぇ〜〜
それとも新しもの好きなのでしょうか^_^;
あっ!そうか匂いにつられたのですねっ(笑

もぉ〜〜minさんとこも春の兆しが見えてますねぇ〜〜
レオママ地域はまだまだですよっ(^^ゞ
min→レオママさん » 02.21.2008 @ 12:48 AM
レオママさんへ

好奇心たっぷりですよ〜!!!
困ってます。あと 高い所も大好きで
危なっかしくて見てられないです。
うちのワンたちは新しいもの大好きですよ。
でも1週間もすればあきますが(笑)
昨日はポカポカ陽気で 外で遊ばせました。
レオママさん地域はまだまだ寒そうですね。
雪も残ってますよね。。早く春がきてほしいですね。
花見しながら ビール呑みたいです!!!

COMMENTS