momotarou!!!

Character♥
momotarou
name:momotarou♥
breed:chihuahua
sex:male
birthday:2007.3.9
Chihuahuaランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑Please click here...♥
...thanks♥
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT A GIRL
Recommended commodity♥
Juicy Coutureカラー&リード♥
フルーツネックレス♥
おやつケース♥
ダイヤ☆フードボウル
CrazyBoo春物新作タンク☆
ハートパーカー♥
「DOG FAN」掲載商品☆カップケーキパーカー
デニムパンツ☆
ドッグToy♥
LOUIS VUITTONキャリーバッグ♥
限定ポーチ☆
Vivienne♥ストラップ
アベンヌ薬用リップクリーム♥ぷるぷる潤って甘い香り
RECOMMENDED
shop!!!
Recommended shop♥
mob-baby♡Dizzy
POWERED

02.29.2008 @


C♥0  T♥0

02.17.2008 @ 00:59
虹☆

先日、タイトル画像用の写真を撮っているときに 偶然にも
虹が 写っていましたにじはーと
その画像をアップしますね〜!!

虹
画像を小さくしてしまったので ちょっとわかりにくいのですが
モモくんの右側に写っています!!!

可愛い
昨日は忙しくて なかなかモモくんの相手をしてあげられなくて
すねて寝てしまいました・・泣き

すねると大変です。抱っこしても 噛んできます。噛むといっても甘噛み程度ですが。
でも 最近、「痛い」という言葉がどういうことか理解したみたいで 「痛い」
というと舐めてきます。どんどん 言葉を理解していくので 会話ができて楽しいです。

テンプレートをかえましたが、今までの画像サイズだと大きすぎてデザインが崩れてしまいます。jugemのテンプレは記事幅が狭いデザインのものばかり・・。
仕方なく がんばってこつこつと画像のサイズを小さくし直しましたが 途中で
疲れてしまいやめました(笑)
10月より以前の記事は 大きいままです・・。


ピコモモブログにも遊びにきてねクッキーモンスター

1ポチしてね
↑ランキングに参加しています。1ポチおねがいします。ハートニコ


モモのコト☆  C♥4  T♥0

02.29.2008 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

Aya » 02.17.2008 @ 10:49 AM
minさん、モモくんおはよ〜♪
わぁ〜ほんと虹だ^^
ここ最近虹見てないので、こちらで拝見できてうれしい゜+.゜(^^人)゜+.゜
また、モモくんが可愛い(〃∇〃)
拗ねてるモモくんもチャーミングよん♪

またまたステキなテンプレートですね♪
そそ、JUGEMさんのはほんと記事幅が狭いものが多いですよね^^;
テンプレのサイズ直しが大変でした〜
が、そのJUGEMのおかげで、minさんと可愛いわんちゃん達に出会えたので、
感謝です♪♪
そよかぜちゃん » 02.17.2008 @ 11:43 AM
モモ君のテンプレートの写真 可愛いいよ・・
確かに モモ君の写真小さくなってますね

左の宣伝用の 洋服とか 小物がばっちり
見えてます(笑)
虹見れて いいなぁ〜
最近 虹見る事ないからこうやって
見させてくれて ありがたいです(^_-)-☆
min→Ayaさん » 02.17.2008 @ 10:41 PM
Ayaさんへ

虹はめったに見られませんよね。でも去年の秋にも
1度見れました。

やっぱりAyaさんもそう思いましたか!!
絶対 狭いですよね。
そうです〜。jugemのおかげでAyaさん、まろんくん
やまとくんに出会えることができました。
感謝ですね♪Ayaさん、これからもよろしく
お願いしますね。
min→そよかぜさん » 02.17.2008 @ 10:44 PM
そよかぜさんへ

はい!!がんばりました。途中まで・・(笑)
プププ・・・。広告の画像と大きさがあまり
かわらなくて メインがどっちなのか・・って感じですね。
虹を見ると 何か良いことがおこりそうですよね。
実際、何も起こらないのですが(笑)

COMMENTS