momotarou!!!

Character♥
momotarou
name:momotarou♥
breed:chihuahua
sex:male
birthday:2007.3.9
Chihuahuaランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑Please click here...♥
...thanks♥
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ABOUT A GIRL
Recommended commodity♥
Juicy Coutureカラー&リード♥
フルーツネックレス♥
おやつケース♥
ダイヤ☆フードボウル
CrazyBoo春物新作タンク☆
ハートパーカー♥
「DOG FAN」掲載商品☆カップケーキパーカー
デニムパンツ☆
ドッグToy♥
LOUIS VUITTONキャリーバッグ♥
限定ポーチ☆
Vivienne♥ストラップ
アベンヌ薬用リップクリーム♥ぷるぷる潤って甘い香り
RECOMMENDED
shop!!!
Recommended shop♥
mob-baby♡Dizzy
POWERED

02.29.2008 @


C♥0  T♥0

02.12.2008 @ 21:56
朝のあいさつ

最近のモモさんは私より早起きです。っていうか 私の起きるのが遅いだけですが・・。モモさんのサークルは私のベットの横にありますが 朝になると
モモさんが サークルの間から手を伸ばし 私の布団を叩いたり サークルの中へ
毛布を引っ張って入れようとします。そうかと思うと 私の方をじーーっと見ていたり・・・(笑)まぁ それで起こされて助かっていますがひやひや

おぱよ☆
そして 朝になるとモモさんの服が脱げています[:がく〜:]
別に服が嫌いなわけではなくて 遊んでいるようです。脱いだ服をブンブン
振り回したり・・破かないでおくれよ・・!!

んにゃ〜☆
最近、よく 上の画像のように 足を噛みながら むにゃむにゃ・・・言っています。
一体 何をやっているのでしょう??


ピコモモブログにも遊びにきてねクッキーモンスター

1ポチしてね
↑ランキングに参加しています。1ポチおねがいします。ハートニコ
モモのコト☆  C♥6  T♥0

02.29.2008 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

Aya » 02.12.2008 @ 10:52 PM
きゃん♪モモくん、可愛い(〃∇〃)
一人ではつまんないから、ママ起こすんだね〜

噛んでるのは後ろ足ですよね〜
身体が柔らかくて羨ましい(笑)
あんよと遊んでるのかなぁ^^??

モモくんの毛キレイですね〜
ツヤツヤ光ってます♪♪


min→Ayaさん » 02.13.2008 @ 12:49 AM
Ayaさんへ

そうなんです!夜中もたまに つまらないのか
つんつんしてきます。無視すると
ワンワン・・うるさいです(泣)

遊んでいるのでしょうね。尻尾もカミカミしますが
届かないときは グーグー文句言ってます(爆)

モモさんの毛ですが、最近 魚を食べさせる
ようにしたら 毛艶が良くなりました。
私の髪はごわごわです(泣)
そよかぜちゃん » 02.13.2008 @ 8:35 AM
モモ君から朝は 起こしてもらっていいですね(^^)
モモ君まるで 赤ちゃんのようだなぁ〜
洋服が 脱げかかってる写真 可愛いいな
朝目覚めて一番にモモ君の顔を見れて幸せだよ
minちゃんは(^_-)-☆

 
min→そよかぜさん » 02.13.2008 @ 10:53 PM
そよかぜさんへ

助かってますよ〜(笑)
目覚ましで起きるのと モモさんに
起こされるのとでは全然違いますからね♪
本当だ〜 赤ちゃんみたいですね!

朝1番に モモの顔を見れて幸せです。
レオママ » 02.16.2008 @ 12:42 PM
あれぇ〜〜??
なんか変わりました(?_?)
スリムになってる気がしますが・・・
桃太郎君ひとり遊びが上手になったのですねっ^_^;
可愛い〜〜!
min→レオママさん » 02.16.2008 @ 4:46 PM
こめんと
レオママさんへ

はい〜!!スリムになりました。テンプレを
かえたくてもjugemのテンプレは記事幅が狭いの
ばかり・・・。仕方なく 今までの画像サイズを
こつこつ直しました・・・。
私が あまり相手をしないので 一人遊びを
自分なりに覚えたんでしょうね・・。
もっと遊んであげないといけませんね・・・。

COMMENTS




 

TRACKBACKS

TRACKBACKS

http://momonokoto.jugem.jp/trackback/60