momotarou!!!

Character♥
momotarou
name:momotarou♥
breed:chihuahua
sex:male
birthday:2007.3.9
Chihuahuaランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑Please click here...♥
...thanks♥
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT A GIRL
Recommended commodity♥
Juicy Coutureカラー&リード♥
フルーツネックレス♥
おやつケース♥
ダイヤ☆フードボウル
CrazyBoo春物新作タンク☆
ハートパーカー♥
「DOG FAN」掲載商品☆カップケーキパーカー
デニムパンツ☆
ドッグToy♥
LOUIS VUITTONキャリーバッグ♥
限定ポーチ☆
Vivienne♥ストラップ
アベンヌ薬用リップクリーム♥ぷるぷる潤って甘い香り
RECOMMENDED
shop!!!
Recommended shop♥
mob-baby♡Dizzy
POWERED

02.29.2008 @


C♥0  T♥0

01.02.2008 @ 23:07
あけまして おめでとうございます☆

あけまして おめでとうございます!!!今年もよろしくお願いします♥♥
おめでとう☆
昨日は 親戚が集まって大騒ぎでしたが モモタロウさんは大晦日から元旦の早朝まで私につきあって 起きていたので昼間はぐっすり寝ていました。

さぁ 今年はモモタロウさんの躾をがんばらないといけませんがちゃぴん
トイレの失敗が続き 褒め作戦で一時は良くなりましたが またまた失敗が続いています。なんとかしないといけません・・。


ピコモモブログにも遊びにきてねクッキーモンスター

1ポチしてね
↑ランキングに参加しています。1ポチおねがいします。ハートニコ
ニッキ☆  C♥6  T♥0

12.10.2007 @ 22:56
バタバタした1日

パピチワ日記でも 書きましたが 昨日は1日忙しくして
いました。
朝の4時に起きて 大掃除です泣き
おもいたったときに やらないと このままだと年越しちゃうな・・と
思ったので・・。でも4時に起きることはないですよね・・・がちゃぴん
午前中は 掃除に洗濯、、。午後からはモモさんの散歩にシャンプー泣き
本当はピコねえちゃんも シャンプーしたかったのですが なんだか
疲れてしまって 週末に延期です。


夕日
散歩に行くと 最近は遊具にもなれて 乗せても平気です。
何回も乗ったり滑ったりしているので 慣れたんでしょうね・・キャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
写真は前に撮ったものです。カメラを持っていくのを忘れてしまいました。
カメラを持ってお散歩が あたりまえになっていたのに なんで
忘れてしまったんでしょう・・。バタバタしていたからでしょうね。。
ブログを始める前は お散歩にカメラなんて持っていったことなんてなかった
ですよ。それに 写真を撮ることも ほとんどなかったです。
写真を撮ることがこんなに楽しいとは思ってもみなかったですonpu03

でも 公園で ワン相手に写真を撮りまくっている私・・。他人が見たら
どう思うのでしょう・・・・。きっと 変な人と思われるでしょうね



シャンプーしたよ


シャンプー後のドライヤー
ですが、風をあてると気持ちが良いのか
クネクネします(笑)
最近は 毛が増え 伸びてきたので
時間がかかります。でも
ピコねえちゃんに比べたら半分の時間で済みます。



シャンプー後は疲れたのか ぐっすり寝てしまいました。



ピコモモブログにも遊びにきてねクッキーモンスター

1ポチしてね
↑ランキングに参加しています。1ポチおねがいします。ハートニコ

ニッキ☆  C♥8  T♥0

11.14.2007 @ 16:16
朝のお散歩風景

今日は朝からとっても天気が良くて お散歩日和でしたonpu03モモタロウさんとピコねえちゃんを連れて お散歩に行きました。
途中、疲れたのか休憩!!!おいおい!若いんだから〜泣き


公園にもよりました〜!モモタロウさんのびびりには困りましたね〜悲しス。
シーソーに乗せたら ぶるぶる・・・・。


ブルブル・・・

尻尾が丸まってます・・プッ
帰りは ピコねえちゃんは疲れ果てて 歩きません。いつものことですが!用が(うんこ)済んだら さっさと帰ろうとしますから・・。。モモタロウさんはスタスタ・・。休憩をとったら元気になりましたSMILY


じろうさん
先日 祖母のいる老人介護施設に遊びに行ってきました。そこにいる ゴールデンのじろうさんです笑顔
とっても優しいお顔ですよね♡
お年寄りの方たちに囲まれて生活しているのでとっても優しい性格だそうです。じーーーっとお年寄りの方達を見守っていました!




ピコモモブログにも遊びにきてね♡
1ポチしてね
↑ランキングに参加しています。1ポチおねがいします。

ニッキ☆  C♥12  T♥0

10.27.2007 @ 17:50
虹とモモタロウ

昨日今日と ずっと雨でしたが、夕方になってから雨も止み窓の外を覗いてみるとがでているではありませんかラブラブ
慌ててカメラを持って外へ・・。しかし、このカメラではこれが限界↓↓こんなときほどイチデジがあればと・・涙涙ポロリ

虹だじょ



そして やっぱり、モモタロウさんと虹を一緒に撮りたいと寝ているモモタロウさんを無理矢理起こし困惑 がんばってみましたが・・。

色白モモ



ギョッおばけモモタロウさんの顔は真っ白でおばけみたいだし 虹は遠くにうっすらと小さく写るし・・難しすぎます。。

ドアップモモ



次は虹を大きく写したかったのでズームにしてみたら 今度はモモタロウさんのお顔がドアップムニョムニョ しかもきれてるし・・・。。

いまいちモモ



何度 撮っても同じでこれが↑限界なので もう諦めました汗

おもちゃ箱が落ち着くの



モモタロウさん おもちゃ箱から おもちゃを全て出さないと気がすみません。おもちゃを出し終えると次は箱の中に入り、端をガリガリ噛み始めます。歯が痒いんでしょうね。そして そのままウトウト・・。いくらなんでも 狭いし硬いし 寝心地悪そうなので ブランケットを下に敷いてあげました。すると この後、爆睡してました。どこでも寝られるっていうのは うらやましいです。私は自分のベットでないと爆睡できませんから猫2

ピコモモブログにも遊びにきてね♡
1ポチしてね
↑ランキングに参加しています。1ポチおねがいします。


←森のくまさん帽♡大きすぎて笑っちゃいますが・・。
ニッキ☆  C♥5  T♥0

10.22.2007 @ 20:36
この子達の将来は?

うみゃ〜よ〜


今日のランチです。「味噌煮込みランチ」 お味噌が大好きな私、、冬は味噌料理がたくさん♡特に味噌おでんなんて たまりませんよ♪甘味噌があれば 白いごはんが何杯でもいけちゃいます。


早く飼い主さんみつかりますように


ペットショップに行ってきました。ここのペットショップ、衛生的にどうかと思います。排泄物が そのままで放置してあります。なので 店内も臭いがひどいです。店外には 生後 かなり経ったワンちゃんたちが 数匹いました。この子は とってもさみしそうな目で私を見てきました。


さみしいね

この子は ピコねえちゃんの小さい頃によく似ていました。かわいそうなことに 遊べるおもちゃなどは 何一つサークルの中にはありませんでした。それよりもびっくりしたのが お水がないこと!!!きっと 喉がかわいているんだろうなと思い、お店の方を探しましたが 店内にはみあたりませんでした。他の子たちも同じで お水がありませんでした。こんな狭いところで 遊ぶものもなく、ただボーっと毎日を過ごしているのかと思うと かわいそうで・・。早く素敵な飼い主さんに出会えるといいのですが。


せまいね


この子には 水入れはありましたが 空でした(怒)退屈そうですね・・。あるペットショップでは「いらなくなったおもちゃを譲ってください」という張り紙が・・。スタッフの方々の愛情が感じられますよね♡

モモタロウさん 昨日は寒かったのでブルブル震えていました。夜だけセーターを着させることにしました・・。・・が・・
セーターがまだ大きいので 少し暴れると脱げてしまいます。脱げたまま走ると怪我をする可能性があるので 気をつけないといけませんね・・。


ピコモモブログにも遊びにきてね♡
1ポチしてね
↑ランキングに参加しています。1ポチおねがいします。


ニッキ☆  C♥8  T♥0

10.18.2007 @ 19:52
これ何??

さっぱりモモ



夕方 パソコンに夢中になっていると 後からモモタロウさんの鳴き声が・・。キャイィン・・・。びっくりして振り返ると 尻尾を丸めてお尻を気にしています。どうしたのかとお尻を見ると うんブラ・・。うんPがブラブラしてとれないでいました(笑)そのブラブラうんPをとろうとしても なかなかとれません(泣)強引にとろうとしたらモモタロウさんが動いてしまい、お尻にくちゃ・・っと。。。お尻を洗うはめに。ついでにシャンプーしました。すっきりきれいになりました♡

これ何〜?




はい。みかんです!!モモタロウさん 初みかんに不思議そうな顔をしています。なんじゃこりゃ?ってな感じで 穴があくくらい見ています。そんなに首をかしげなくても(笑)少しあげてみました。冷凍庫に入れておいたので 冷え冷えです。あまりの冷たさにびっくりして 口から吐き出してしまいましたが 味は好みのようで また口の中に入れてごっくん!!噛んで食べなさい(怒)


ピコモモブログにも遊びにきてね♡
1ポチしてね
↑ランキングに参加しています。1ポチおねがいします。
ニッキ☆  C♥6  T♥0

10.12.2007 @ 23:30
クラシックカー

クラシックカー
今日、車で走っていると 前をクラシックカーが走っていました。とっても可愛くって見入ってしまいました♡でも 維持費がすごそうですよね。

くるま
以前 旧パピチワ日記で載せた画像ですが、トヨタ博物館に行ったときの写真です♡やっぱり何回見てもかわいい♡♡♡おもちゃのくるまみたいですね。実際に普通に道を走っているのは ほとんど見ないのでビックリでした。女の方が運転していました。話が飛びますが 先日、女の方が生後1歳にも満たないような子を膝の上に乗せて運転していました。ビックリしました。危なくないのかなぁ?って...。それもスピードもでていましたし。
調子悪いでち
モモタロウさん 今日はちょっと調子が悪いんです。さっきも吐いてしまいました。今はソファーの上ですやすや寝ています♡食べすぎですかね(笑)気温の変化が激しいのでワンたちも体調を崩しちゃうんですかね?
ミスド




夕食を食べてしばらくしたら 小腹が....。ミスドに行ってドーナツを買ってきちゃいました。。食欲がとまらない。。

チュロス

チュロス〜♡
食べた後に後悔です。。モモタロウさんといっぱい歩いて体重を落とさねば。

1ポチしてね
↑ランキングに参加しています。1ポチおねがいします。


クラシックカー好きの方にオススメです

ニッキ☆  C♥8  T♥0

10.10.2007 @ 23:29
肉球フェチ

肉球

この肉球たまりませんね♡♡

私、肉球フェチです(笑)いつも寝るときはモモタロウさんやピコねえちゃんの肉球を触りながらウトウト...☆たまに においをかいだり。こうばしいにおいがたまりません♡肉球フェチの方 意外と多いですよね。モモタロウさんの肉球はまだきれいですね。

ねむねむ

昨日の夜は 寒いくらいでした。モモタロウさんとピコねえちゃんと丸まって 布団にもぐって寝ました。でもあつくなったのか 朝、起きたら 布団の上でデロ〜ンっとなって寝ていました(笑)昼と夜の気温の差が激しいので体がついていけません。。

ぱん



今日のお昼ゴハンもパン!!毎日パンを食べてますが。。飽きることはないですね(笑)食欲の秋〜食べても食べても 満腹になりません。ご飯を食べた1時間後にはもうお腹が空いてます。。ワンたちも いつも以上に食べます。空のえさ入れを舐めています。。。


1ポチしてね
↑ランキングに参加しています。1ポチおねがいします。
ニッキ☆  C♥8  T♥0

10.08.2007 @ 19:44
うるうるモモ

うるっ

はい。うるうるモモです。モモタロウさんの大好きなササミ巻きガム。これを見せたら、目に涙いっぱいためています。うるうる...。早くちょうだい!のうるうるでしょうか??たまりませんね。ギューーーっとしたくなります。

うまうま

今度はうまうまのうるうるですね。必死にカミカミ...。この後も涙を流しながら食べていました。このササミの部分を食べて、ミルク風味のガムが残りますよね、、。それをひろげてと持ってきます(巻いてあるのをひろげます)。それをずーーと噛んでいます。ピコねえちゃんはササミだけ食べて、あとは残す 贅沢ねーちゃんです。なのでミルクガムだけどんどんたまっていき 困っています。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑うるうるモモに1ポチお願いします♡
ニッキ☆  C♥8  T♥0

10.06.2007 @ 20:35
バスタイム☆

ひょえ〜
はい。モモタロウさん、2週間ぶりのシャンプーです。特にシャンプー嫌いでもなく暴れることもないので簡単に済みます。最初は「何すんだーー?」の顔をしますが、しだいに気持ち良いのかウトウトしてきます。おいっ、寝るな!!!
ん〜気持ちいい!
目がしょぼしょぼしています(笑)ワンたちは人間と同じで痒いところに手が届きませんからね...ゴシゴシ。背中のあたりをゴシゴシしたら身震いしてましたよ。
お尻フキフキ〜
ジャジャ〜ン!!!我が家のワンたちはみんな、このお尻ふきを使っています。買い溜め〜(笑)その日のウンPによっては、お尻を汚してしまうことがありますよね。普通のウエットティッシュやワンちゃん用のウエットティッシュよりも安いし、赤ちゃん用だからお肌にも優しい!!!汚れたトイレ周りもこれで拭いてしまいます。用途いろいろ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチットありがとうございます。ペコっ♡
ニッキ☆  C♥8  T♥0
 1/3 >>