momotarou!!!

Character♥
momotarou
name:momotarou♥
breed:chihuahua
sex:male
birthday:2007.3.9
Chihuahuaランキング
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑Please click here...♥
...thanks♥
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ABOUT A GIRL
Recommended commodity♥
Juicy Coutureカラー&リード♥
フルーツネックレス♥
おやつケース♥
ダイヤ☆フードボウル
CrazyBoo春物新作タンク☆
ハートパーカー♥
「DOG FAN」掲載商品☆カップケーキパーカー
デニムパンツ☆
ドッグToy♥
LOUIS VUITTONキャリーバッグ♥
限定ポーチ☆
Vivienne♥ストラップ
アベンヌ薬用リップクリーム♥ぷるぷる潤って甘い香り
RECOMMENDED
shop!!!
Recommended shop♥
mob-baby♡Dizzy
POWERED

02.29.2008 @


C♥0  T♥0

09.18.2007 @ 23:12
カブリモノ

ウキ〜
先日、こんなものを作ってみました。サルのカブリモノ。その名もモモザル。自分で言うのもなんですが かなり似合ってます。。親バカなので許してください。モモタロウさんもいたく気に入ったようです。。一生サルでいろ!!!
モモさるガム カミカミカミカミ・・・。このとき乳歯がグラグラしていましたが この2日後くらいに ようやく抜けました。抜けた乳歯は小瓶に大事に入れて保存してありますが 今回は飲み込んだようで 見つけることはできませんでした。残念。ワンちゃんの歯って 本当に小さいですよね。米粒よりはるかに小さい。そんな小さな歯で硬いものをガリガリしちゃうんですよね。それに甘噛みが半端なく痛い。。。

乳歯ちゃん
これが その小瓶。。かわいい乳歯ちゃんがいっぱい入っています。私の宝物です☆
ひこうき雲
今日のお空。きれいなブルー☆それに ひこうき雲。とってもきれいだったので思わずパチリ♪こんな空の下でお弁当食べながらモモタロウさんとの〜んびりすごしたいです。もちろん ピコたんも。。秋の空って 本当にきれいで大好きです。まだまだ暑いですが暦の上では もう秋なんですよね。冬なんて すぐそこまで来ています。
ケーキ。今日は父の誕生日でした。何をプレゼントしたらいいのかさっぱり。。とりあえずのケーキ。糖尿病予備軍の父には一個だけ(笑)あとは母と私でペロリ。もちろん私が2個。甘いものならどんだけでも入っちゃいます。1ホールごと食べてみたい♪
ハンドメイド☆  C♥0  T♥0

09.17.2007 @ 23:24
冬眠モモタロウ

眠いです・・・
ももたろうさん 眠そうですね。。このニット帽とマフラー・・私の母が編んでくれました。手編みですよ、手編み!!なんか見た目も暖かいですが 気持ちもこもっていて温かいですよね。早く冬が来ないかな・・・。ね、ももたろうさん♪ニット帽かぶって
お散歩したいね。。


冬眠します。ももたろうさん かなり眠いようです。昨日の名古屋は気温がグッと上がって昼間はエアコンなしではいられませんでした。エアコンの効いた部屋でニット帽かぶって マフラーして(笑)本犬にしてみれば 迷惑な話ですよね〜・・。このまま冬が来るまで寝てなさい。


GOGO〜
ハンドメイド☆  C♥0  T♥0
 1/1